2013年に私が最も期待するPCゲーム10選

Games

2013年期待のPCゲームをチョイスしてみました。毎年そうだが今年も期待値の高いゲームばかりです。

1.Company of Heroes 2

2006年に前作が発売されて約7年経ちましたがついに続編の登場!前作はRTS業界に衝撃を与え一躍トップRTSの仲間入りをはたしたCoHですが今回の出来はどうなのかが非常に楽しみなゲーム!第一四半期に発売予定!

2.Apotheon

ギリシャ神話を題材にした2Dアクションゲーム!ノーマークでしたが意外と面白そうなアクションゲームです。

3.HAWKEN

メカ好きにはたまらない基本無料のFPSです。2012年12月12日よりオープンβが開始されております。

http://youtu.be/zS3IB-lGjk8

4.Amnesia: A Machine for Pigs

怖いで有名「Amnesia: The Dark Descent」の続編です!ムービーもまた怖いです。プレイにはヘッドホンがオススメです。

5.Prison Architect

刑務所経営ゲームです。有りそうでないこの題材に期待が大きいです。かなり昔に刑務所経営ゲームがPCでありましたがクソゲーだったのを覚えています。タイトルは忘れました。

6.Reus

2Dのゴッドゲームらしいです。詳細不明なのですがムービーが魅力的で発売が楽しみです。

7.Outlast

病院が舞台となるサバイバル・ホラーです。

8.SimCity

色々出てるけど、2003年に発売されたシムシティ4以来のちゃんとした続編になるのかな?マルチプレイ対応で最大16人出来るそうだけど、どうなるんだろう。10年の歳月が経っているだけあって、車1台とか人1人までしっかり描かれていて信号守って動いてるのを見るとスゲー進歩したなぁ〜と関心する。3月7日発売です。

9.Total War: Rome II

わらわら感がたまらないトータル・ウォーシリーズですが、今作も期待です。

10.Trackmania 2 Valley

一番面白いレースゲームと聞かれれば「Trackmania」と毎回答えるのだが「何それ知らない」と言われることが非常に多いです。本当にレースゲームとして最高に面白いのに何故が知名度が低い、そんな悲運なゲームです。2013年一番のオススメです!

http://youtu.be/qoY0xvgO9Xw

その他、大御所タイトルの方々

Tomb RaiderGrand Theft Auto VCrysis 3
BioShock Infinite
StarCraft II: Heart of the Swarm
Call of Duty: Modern Warfare 4
South Park: The Stick of Truth

[amazon asin=B007HI5WEM,B002YGSFF0,B003PJ6C96,B0017WKGSQ&template=iframe image]

この記事を見た人は、こんな記事も見ています!

  • この記事を書いた人

harukin

個人的なことを個人的な視点で書いてます。 Eスポーツ、ガジェット、フィットネスなどが中心です。 ゲーム大会のイベント事業、WEB管理・作成などをしております。

-PCゲーム, ゲーム
-, , , , , , , , , , ,

© 2024 ふらリズム|EスポーツやPCゲーム、ガジェットを中心に情報をお届け!