『悪の教典』を観た 他

ジョブズ直伝!「シンプル」&「自然さ」であなたも記憶に残る日本人プレゼンターに!!~書評:「シンプルプレゼン」~

なぜ彼女は7歳の息子を残して焼身したのか?!父親が語るタムディン・ツォの死(tonbani)

自炊するほどでもない分量の記事を保存するのに超便利な『スマレコ ペン』を使ってみた

『悪の教典』を観た

就職ハイパー氷河期を乗り越えるリクルート術 <2>履歴書編

オーナーシェフ型アーティストの登場

日銀国債直接引き受けの結果はハイパーインフレか好景気か

学んでから作るのではなく、作ってから学ぶ

[note] 「ひとがいっぱい死んで面白いから」これ人前で言うと引かれるよね!でも人が死ぬところを見るのは面白いんだよね!私もそう思う。実際は面白いと言う感情ではないけどバタバタ死んでいくの見ると興奮すると言うか、何と言うか、日本語には無い感情があるのはたしか!でもリアルな死はキツいです。映画の死はBGM、カメラアングル、リアリティなどが色々ミックスされているので楽しめる。だからゾンビ映画は面白いんだよね!人がバタバタ死んでいくから!映画のWorld War Zは今から楽しみです☆なので人が死んでいく映画を見れない大島優子は感情が欠如していると思うんだよ!と言うものすごい一方的なまとめをしてみた。まあ台本だと思うけど・・
>;>; [AKB48]映画「悪の教典」を鑑賞 大島優子「この映画が嫌い」とショックで退場
[/note]

この記事を見た人は、こんな記事も見ています!

  • この記事を書いた人

harukin

個人的なことを個人的な視点で書いてます。 Eスポーツ、ガジェット、フィットネスなどが中心です。 ゲーム大会のイベント事業、WEB管理・作成などをしております。

-まとめ

© 2024 ふらリズム|EスポーツやPCゲーム、ガジェットを中心に情報をお届け!