SFの中であった、未来を感じさせるシースルーコンピュータ「SpaceTop」

holobook_title
久々に未来を感じさせてくれるシースルーコンピュータ「SpaceTop」がTEDで発表されました。3D空間に浮かぶインターフェイスに手を突っ込んで操作することが出来ます。動画を見ればすごさが分かります。これが操作してみたいけど、結局、不便で終わりそう・・何か面白い使い方が出てくれば別ですが、思い浮かばない・・。

>> http://leejinha.com/see-through-3d-desktop

この記事を見た人は、こんな記事も見ています!

  • この記事を書いた人

harukin

個人的なことを個人的な視点で書いてます。 Eスポーツ、ガジェット、フィットネスなどが中心です。 ゲーム大会のイベント事業、WEB管理・作成などをしております。

-ガジェット
-, ,

© 2024 ふらリズム|EスポーツやPCゲーム、ガジェットを中心に情報をお届け!