スーパーファミコン ミニの予約は9月16日(土)から各店で開始!ファミコン ミニも再生産決定!?

任天堂公式ツイッターで「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約受付は、9月16日(土)より順次、任天堂商品取扱店において開始されます。

予約可能な店舗サイト一覧

ネットで予約ができそうな大型店です。16日に店舗に開店時間に並んで、予約もいいかもしれません。16日の予約が出来ないと定価購入は泥沼化していくと思うので、16日に必ず予約しましょう。スイッチやファミコン ミニ同様に一番予約しやすいのが予約日か発売日です。ですので16日に必ず予約しましょう!

 

ファミコン ミニも2018年に再生産が決定!

買えてない方には朗報じゃないでしょうか。スーファミ ミニが出るならいらない気もしないではないですが・・・コレクターな方は発売に入手してると思うし・・・

スーパーファミコン ミニのタイトル一覧

この記事を見た人は、こんな記事も見ています!

  • この記事を書いた人

harukin

個人的なことを個人的な視点で書いてます。 Eスポーツ、ガジェット、フィットネスなどが中心です。 ゲーム大会のイベント事業、WEB管理・作成などをしております。

-ガジェット, ゲーム, 家庭用ゲーム
-,

© 2024 ふらリズム|EスポーツやPCゲーム、ガジェットを中心に情報をお届け!