―“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?―マリオの父、宮本茂氏の設計哲学

投稿日:


“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?―マリオの父、宮本茂氏の設計哲学
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/10/news012.html(前編)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/12/news015.html(後編)

僕らが作っているのは「作品」ではなく「商品」――宮本茂氏が30年の仕事史を振り返る
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/27/news082.html

この記事を見た人は、こんな記事も見ています!

  • この記事を書いた人

harukin

ゲーム、ガジェット、ITなどの個人的なことを個人的な視点で書いてます。

-ゲーム, 家庭用ゲーム
-, , , , , , ,

Copyright© ふらリズム , 2018 All Rights Reserved.